更新
2019/05/02


更新しました!
▼ゴリラくんの恋人。


匿名さんからのリクエストです。
「とにかくひっつき虫」ということだったのですが、ひっつき虫感が出てるかどうか…。
お待たせしてしまいましたが、いかがでしょうか。気に入っていただけたら嬉しいです!
リクエストありがとうございました!

そしてかなり時間かかってしまいましたが、いただいてリクエスト全て消化いたしました!…たぶん。
もし、あれ?リクエストしたのにないぞ?的なことがありましたらメッセージください。
消化できて謎の達成感が生まれております!これで、更新しなくならないように気をつけなくては…(前科ありのため)。
更新のお約束はできませんが、いつでもやる気のでるネタお待ちしておりますので何かあればメッセージお願い致します。


達成感!!!!!!(笑)






prev | next

[ back ]