まず一つ目。
妹子は扉をあけたまま用を足していた。
最後に妹子は、手を洗ってから扉を開けた。
妹子に気付かれずに厠の扉を閉めたのは誰?

二つ目。
飴玉だと、だいたいは
ピンク色→いちご味、もしくはりんご味
緑色→メロン味、マスカット味
みたいな感じですよね(私の独断と偏見)
太子が吐き出したのは、緑色の飴玉。
さて、最後に太子は妹子に何と問いかけていたでしょうか。
小皿に緑色の飴玉が吐き出された時、妹子は「ピンク色とはくっつくなよ、絶対」と言ってます。
妹子にとっては恐ろしい話でしたw

どうでしたか。
私が考えた解釈にとらわれず、他にも「こういう意味もあるんじゃない?」というものもあれば教えてくださると嬉しいです。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -