14.04.04 お返事:昼乃行灯様

お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません!!(´;ω;`)

とうとう携帯をスマホに変えて、操作がびっくりするほど出来なくて1人地団駄踏んでました((機械音痴

リク絵本当に御馳走様でした!!(*´∀`)

無事にお持ち帰りさせていただいたので早速飾らせて貰いますね!!

昼乃様にそう言ってもらえると嬉しいです!!ありがとうございます(^ ^)

ガラケーからガラケーなんて素晴らしいじゃないですか!!私ガラケー大好きなので羨ましいです(´ `*)

私もガラケーのままが良かったのですが、的場母から圧力鍋並みのプレッシャーをかけられて先日泣く泣くスマホになりました…

契約切れたら即効ガラケーに戻しますけどねww←←

相互記念全然大丈夫ですよ!!昼乃様の素敵な神絵がいただけるなら本望ですよ!!

やはり海堂さんですかww

了解です!!全力で海堂さんを描かせていただきますね!!

私もリクして良いのですか!?

じゃ、じゃあ恐らく御察しされているかと思いますが柳さんをお願いしてもよろしいでしょうか←←

それでは、メールありがとう御座いました!!







top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -