14.03.27 お返事:昼乃行灯様


私なんかの戯れ言を聞いて頂けるなんて…!!

わざわざご報告ありがとう御座います(´`*)

いえいえ、昼乃様に描いて頂けただけで私は昇天ものですよ!!

さっそく突撃よねすけしに伺いますね!!(^w^)←

しかもリンク貼って頂けたんですか!?(゜∀゜;ノ)ノ

大丈夫ですか!?こんなゴミ溜めみたいなサイト貼っちゃって(^^;)

嬉しさと驚きの余り頭部屋の柱にぶつけましたWW

感無量です!!ありがとう御座います!!

てことはあれですね、相思相愛ってやつですねやったー((黙れ

ならば私もリンク両思いの方に移しちゃってもい、いいですかね…?│ω・`)チラッ←←

あわよくば相互記念を描かせて頂けたらなぁ…なんて((黙れ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^O^)









top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -