14.03.18 お返事:昼乃行灯様

早速見て頂けたんですね、ありがとう御座います!!

仁王は私の中ではお色気担当なので、少しでもそれが出ていたら何よりです(^w^)

海堂は不器用シャイボーイ的なイメージがあるので、私が書く海堂さんは基本似たような顔になっちゃうんですよね(^^;)

和装は完璧私の趣味入れまくりましたWW

和装いいですよね!!万歳!!

こちらこそ、祝わせて頂きありがとう御座いました(^^)

いえいえ、私はたしけ様にはなれませぬWW←←

柳生さんの眼鏡アデューはきっと入れ替わって変装解いた直後とかきっとそんな理由です(^w^)

まぁ解釈の無限の可能性はダブルスの奇跡に匹敵する勢いなので、名一杯想像して下さいな←←

どれも素敵な内容のアンケートでしたのでついつい目移りしちゃいました(^^*)

私人の作業工程見るの好物何です((変態

春の筋肉祭りは決定事項でしたかWW

それでは素敵な筋肉ガン見させて頂きますね(^р^((殴

私の絵なんてティッシュに入ってる広告位の価値しかありませんよ!?(^^;)

お気持ちだけで十分です……と言いたいとこですが生憎私は遠慮というものを持ち合わせていないのでね!!((正にゲスの極み

本当に頼んじゃってもいいですかね!?(゜∀゜;ノ)ノ

では、もしよろしければ糸目か家の夢主ちゃんを描いて頂ければなぁなんて……│ω・`)チラッ

年中無休で不二の病にかかって糸目欠乏症なのです(^р^)←

夢主の方はあまり人様に描いて頂ける機会が無かったので、ほんの出来心ですすみません(-.-;)

昼乃様が描きやすいの1つで良いので、暇なときにでも描いて頂ければ幸いです(^^)

それでは、メールありがとう御座いました!!



top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -