14.03.03 お返事:昼乃行灯様

いえいえ、全然welcomeですよ(^^)

むしろ構って頂けて有り難い位です(^w^)
海堂見て頂けましたか、良かったです。普段はもっと時間掛けるんですが、週末に迫った地元イベントの現実逃避でハイスピードに仕上げちゃいました☆←←

クオリティも全然低くて申し訳ないですそれは正にマリアナ海溝の底ぐらいに低いので(^^;)

はい羨ましい太頂きましたーWW

俺なんかよりも昼乃様の画力の方がよっぽど羨ましい太ですよ!!

ありがとう御座いますWWそこまで横顔を賞賛して頂けるとは(^w^)

首のリボンは私から昼乃様に海堂をプレゼントフォーユーの気持ちを密かに込めて描きました(^O^)

ある意味プレゼント本命が海堂さんってのは正解ですWW

あんな絵を家宝にしちゃって大丈夫ですか!?(゜∀゜;ノ)ノ

見飽きたら鼻でもかんで使って下さい(^^;)

いえいえ、こちらこそ参加ありがとう御座いました!!(^^*)

勿論ですよ!!1万打記念絵喜んで描かせて頂きます(^^)

私にファンなんているんですかね?WW←←

ファンじゃなくてファンタなら知ってますが(^^;)

え!?妖怪パロなんかで本当にいいんですか!?想像力ミジンコ程もない私の妄想になっちゃいますよ!?
それでは、僭越ながら猫又海堂さんと御狐仁王さんのケモ耳コンビを描かせて頂きますね!!(^w^)

それでは、メールありがとう御座いました(^^*)





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -