14.03.02 お返事:昼乃行灯様

こんにちは、遊びに来て下さったんですね!!ありがとう御座います(^^*)

御狐仁王さん実は私もお気に入りです(^O^)

他にも妖怪パロで手塚ぬらりひょんとか牛鬼幸村とか色々考えてたりします(^w^)

横顔が理想だなんてそんな事言ってもらえたの初めてなので嬉しいです(≧∇≦)
雰囲気の事まで褒めて頂けるとは…!!

色気と可愛さとかっこよさいっぺんに出てますか!?

私しょっちゅう可愛いとは言われるんですが、かっこいいとか色気とか言われたことなかったので新鮮です(^w^)

ありがとう御座います!!

リクエスト参加ありがとう御座います!!大丈夫全然まだ開催しています(^^;)

コンテンツの管理ミスで混乱させてしまい申し訳ありませんでした(>_<)

一応直したつもりですが、また不備がありましたら報告下さると有り難いです(^^;)

コピックで海堂さんの横顔ですね、了解しました!!

リクエストで横顔のご指名が来たのが初めてなので、上手く描けるか分かりませんが(←)喜んで描かせて頂きますね(^^*)
それでは、メールありがとう御座いました!!

また暇な時にでも遊びに来て下さい(^w^)




top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -