14.04.29 お返事:上城様

上城様こんにちは!!

お返事遅れてすみません(。>д<)

家族パロ読ませて頂きました!!もう幸村君美人だし真田イケメンだし柳可愛いしどうすればいいですか←←

リクエストいいんですか!?そんなこと言ったら調子こいて本当にリクしちゃいますよ!?((黙れ

金ちゃん見て頂けましたか!!ありがとう御座います(*´∀`)

しかも落書きしかない1日1絵まで見て頂けるとは……!!

がっくんあんまり描かないので残念な出来になってしまったのですが、そう言って頂けると有難いです(^_^;)

ありがとう御座います!!最近なかなか更新出来ませんが、頑張って更新しようと思います!!

それでは、メールありがとう御座いました。



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -