10


「木吉さんと軽い気持ちで接触してはいけないと学びました!世の中には恐ろしい人もいるものだなぁ!またひとつ成長した私でした!」

「どうかしたんですか?また二人で」

「やぁテツヤ」

「あ、黒子くんお久しぶりです!」

「お久しぶりです。そのマスクどうしたんですか」

「赤司くんに…」

「お変わりないようで安心しました」

「ちょっと心配してほしかったですけどね!まぁそれはそうと、黒子くんに今年の抱負をお聞きしたいと思います!」

「抱負ですか…」

「はい!ちなみに赤司くんは世界征服だそうです!」

「できそうですね。頑張ってください」

「ありがとうテツヤ」

「じゃあ僕の抱負は、みんなともう一度…バスケをすること、です」

「…な、泣かせないでくださいよ!もう!」


- 30 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -