「バッテンマスクを強要されたのでこんな姿で外に出ることになりました。恥ずかしい!あっそういえば今回のテーマ、今年の抱負を赤司くんにきくのをまるっと忘れてました」

「いつものことだな」

「ドントケアフル!今聞きます。赤司くんの今年の抱負は」

「…世界を征服」

「できますね!冗談に聞こえません!冗談…、えっ…冗談ですよね?」

「え?」

「えっ?」

「…え?」

「えぇ!?」

「何してんだおめーらは」

「…はっ!青峰くんこんにちは!青峰くんって本当に季節関係なく黒いんですね。今年の抱負はおおかた闇に同一化する、といったところですか?」

「しねーよ。つーかお前何そのマスク」

「僕のプロデュースだ」

「何やってんだよお前らは…」

「ところで青峰くんの今年の抱負は何ですか?闇に同一化以外で!」

「だからしねーよ。まぁ…マイちゃんの胸があと1カップ大きくなりますようにってとこだな」

「お前抱負って意味も知らねーのか」

- 23 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -