「こんにちは!赤司くんって花粉症ですか?そんなこともあろうとマスクの用意に抜かりはないです!私も実は花粉症なのでね、今日はマスクデビューの日になりました。ちょっと芸能人のプライベートみたいで恥ずかしいかなってところが本音です!」

「…………」

「……。今何が起きたのか分かりませんでしたが、あえて言うなら赤司くんが無言のまま自然の動作で赤いマジックペンを構えて、私のマスクにバッテンを書いたということでしょうか…」

「要約すると喋るなということだ」

「私が喋らなかったらちょっとした放送事故になりますよ!ただでさえ赤司くんはコムヌケーソン障害なのに!」

「噛みまくりか。コミュニケーション障害」

「コ、コミュニュケーション…」

「お前喋っても放送事故になるよ」

「ギルティー!」

- 22 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -