4月28日 晴れ みょうじなまえ

はい、なまえです。
ああ、もう最悪だーよー!何で私が古橋と交換日記なんてやらなくちゃならないの!
やっぱり花宮って鬼なの?今度からは鬼宮って呼んでやろう…。
ただちょっと部活中に喧嘩をしただけなのに!
私と古橋の喧嘩なんて日常茶飯事じゃない!それなのにみんなに迷惑かけたから罰として交換日記って!花宮のいうみんなっていうのは自分だけなんじゃないの…もう、鬼畜野郎…。
というわけで私はしぶしぶこれを書いてるんだよ分かる?
本当は古橋と交換日記なんて死んでもやりたいと思う日なんて無いからね。ただ花宮に逆らうと死ぬより怖いことが起こりそうな気がしてるから書いてるだけだからね!
本当は古橋と普段顔を合わせることすら嫌なの!本当だよ!

で、今日はとりあえず喧嘩の原因を書けって言われたんだけど、特に喧嘩の理由なんてものは私たちの間には無いと思うの。
だって私たちってすごく仲が悪いもの。それが顔を合わせたら喧嘩になるのは必至だよね。だから理由なんてありません!強いて言うなら古橋がこの世に存在していることが原因です!
花宮も分かってくれるよね!
なんていうのかな、花宮から見た木吉みたいな感じなの!分かるよね!
あっそれとこれって花宮に提出式の交換日記なんだよね?いいんだよね?
まあ、とにかくね。
犬猿の中っていうのがあるでしょ?まさにそれだよね。
あ、ちなみに私が犬で古橋が猿ね!犬の方が頭良さそうだもん!
そういえば今度お兄ちゃんが犬飼ってくれるって言ってたけどあれ本当かな。嘘だったらショックだなぁ…。
犬だったらシェパードが欲しい。かっこいいよね!
名前は、うーん。原、とかって名前にすると馬鹿になりそうだからやめよう!あれ?じゃあ花宮って名前付けたら頭良い犬になるのかな?
性格が悪くなりそうだからやめた!

話がずーれーたーよー!
交換日記って何書けばいいの?古橋の悪口ならノート一冊うめられるけど…。
これいつまで続くのかな?はやくページ埋めよう!終わり!

2ページ目
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -