5月5日 雨 みょうじなまえ

だからその字に対する文句シリーズは何なの?
字がうるさいって何!?字から声でも聞こえて……それって超能力ってやつだよ。バスケやめてエスパー古橋とか名乗ったら?
いい加減内容にも触れてほしいところなんだけど、この間より文字数が増えたから良しとするよ。私ってなんて寛容なの?前世は僧侶だったのかもしれない…。
そんなことより古橋も分かってるだろうけど、私、花宮の前では静かにしようって言ったよね!でもこれって花宮に提出式のノートだったから!ここに書いたら全部花宮に筒抜けじゃん!これだから古橋のバカは、もう!ごめんなさい!
そんなこともあって、今日の放課後に花宮に頭鷲づかまれてね!そんなバカみてーな作戦はいいから喧嘩すんじゃねぇガキどもって言われたの!あれは典型的な悪役面だったよ…。怖かった。
花宮ってチーム内での喧嘩とかに関しては厳しいよね。何でかな。

まあそんなことは置いといて。
私聞いちゃったんだからね!何がなんて言わせない!
なまえって何に似てる?っていう原の質問に対してセミって答えたことだよ!
セミって古橋、信じられないほど短命だしうるさいじゃない。それって私と正反対だよね。もうちょっとシャム猫、とか似てるものにしてくれないかなぁ。
しかもセミって、私、すっごく、苦手なんだよ。
こんなこと書いたらまたセミの嫌がらせ受けそうだから消すけ

ボールペンじゃん!!!

6ページ目
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -