5月1日 晴れ みょうじなまえ

ねえちょっと待って!
私いま自分の目を疑ったんだけど…あれ?短いにも程があるよね!
僅か四文字って古橋頭おかしいの?とうとうイカレたの?
まさか私があれだけ頑張ってページ埋めたにも関わらずこんな短文で返されるとは思わなかったよやっぱり古橋って性格悪い…。
もしかしてブラックライトを当てたら見えてくるインク使ってるのかななんて思ってブラックライト探してた私がバカみたいじゃない!これはどう見ても古橋が悪いよね?花宮もそう思うよね?
もう古橋って本当に嫌い!
ねえちゃんと聞いて!交換日記っていうのは最低一ページは埋めなきゃ失礼ってものだと思うの。それとも古橋って字が書けないの?
ってまた喧嘩すると花宮に怒られそうだからやめてあげる。私って優しい!
それでね、私またいいこと思いついたから思考力の貧しい古橋にも教えてあげようと思って!
ほら、私たちが喧嘩してうるさくしてるといつも花宮の雷喰らうでしょ?だからとりあえず花宮の前でだけはおとなしくしていれば良いんじゃないかって!
これはすっごく得策だと思う。今度からそうしよう!
本当にものすごく古橋見ると不快になっちゃうけど、頑張る。だから古橋もちゃんとやってね。
でも何で花宮って私たちがちょっと口論してるだけでもあんなに怒るの?生理?
噂で聞いたんだけど花宮って片思いしてた人に振られたんだって!だから八つ当たりってやつかなぁ。だとしたらとばっちりもいいとこだよー!
古橋もなんか言ってよ!私にすっごい毒吐くみたいに、たまには花宮に言ってあげたら良いんじゃない!だって不公平だもん!
私はたまに原の悪口だって言うけど古橋ってとことん私の悪態しかつかないもの!
それって一種のいじめにもなると思う。いじめ、かっこよくない!
とりあえず、花宮の前でだけでも大人しくしていよう!

4ページ目
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -