「やぁやぁみんな!私のボタン欲しくない?」
「あ、おめでとうございま〜す先輩もう二度と会うこと無いでしょーねヤッター」
「原!そんなに寂しがらないで!」
「寂しがってねーよやめてそういうの」
「大丈夫。たまに遊びにくるからさ!大学のイケメンな先輩と付き合ったりしないから!」
「待ってうざい。くんな」
「あっれ?何で先輩が卒業するっていうのに後輩は原だけしか来てないのかな?」
「いやオレもアンタのためにここに来たわけじゃないんだけど」
「花宮とか花宮とか花宮がいないね?おかしいなぁ!泣いちゃって出てこれないとか?」
「先輩はやく帰ったら?打ち上げとかあるんじゃないの。ああ誘われてないかー」
「あはは、原の毒舌も今となれば可愛いものよ……………っぐす」
「泣くなよ!」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -