「洛山にぼっちは二人もいらないと思う!」
「ちょっ…誰二人」
「分かってるくせに小太郎ってば〜」
「い、いや分かるよ!一人は黛サンでしょ」
「そうそう。そこまで来たらもうひとりも当てられるよね」
「えっ、これ言っていいの?赤司?」
「大当たり〜!もう洛山のぼっち枠は赤司で決まりだと思ってたのにねぇ」
「ちょっと赤司への当たりがキツくね?」
「小太郎は赤司に甘いよね。私と赤司どっちが大事なのよ」
「そりゃ赤司だけどさ…」
「言うと思ったわ〜!もう傷つかないわ〜!」
「何そのテンション…」
「小太郎は逆にテンション低くない?チームでいるときはもっと高いよね」
「何ていうか燃え上がるんだよね、闘志っていうか!」
「私にも萌えあがってくれてもいいんだよ」
「字がちがくね?」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -