「結局のところ、さっちゃんは本当に黒子くんが好きなの?青峰じゃなくて」
「ほ、本当だよ!だから何回も言うけど私、大ちゃんみたいなおっぱい星人嫌だもん!」
「でも黒子くんだっておっぱい星人かもしれないよ」
「テツくんにかぎってそんな事…!ああっでもテツくんならおっぱい星人でも…イイッ!」
「落ち着いてさっちゃん」
「お、おほん!じゃあそっちはどうなの?付き合ってるんでしょ」
「えっ?誰と?」
「も〜!とぼけないでよ!ほら、あの人だよ。ちょっと怖くて…絶対的な権力を持ってる…頭も良くて、ほら、分かるでしょ!」
「え?あ、ああ…(花宮先輩かな…)」
「で、どうなの?(赤司くんと)」
「付き合ってるわけないでしょ。有り得ないよ。そもそも性格悪すぎだし、そんなに接点もないし…むしろ嫌いだよ」
「えっ!?」
「え?さっちゃん嫌いじゃないの?アリなの?」
「えっ…嫌いじゃないよそりゃあ…ちょっとは怖いけど…」
「そ、そうなんだ…意外だね(花宮のこと)嫌いじゃないなんて」
「うんそっちこそ…(赤司くんのこと)嫌いなんて、びっくり…」
「あはは…」
「でも、彼(赤司くん)は貴方のこと好きだよね…」
「えっ!?…嘘でしょ?有り得ないよあの人(花宮)が私を好きになるなんて…」
「だっていつも何かと気にかけてくれてるじゃない」
「やだな、そんなことしてくれるのは赤司ぐらいだよ…」
「え、赤司くんのことだよ」
「…んっ?」
「え?」
「んん?」
「えっ??」
「んっ!?」

「ちょっと二人ともー、そろそろ電気消すよー」

噛み合わない(話が)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -