>ゆりさん
ゆりさんこちらこそ企画参加ありがとうございました〜!!本当におめでとうございました!
黒子くんすごく久し振りな気がしたので楽しかったです。降旗くんや他一年ズが入れられなかったのは悔しいところでもありますが(笑)リコからのプレゼントはもうケーキ(手作り)しか思い付きません^▽^骨拾い任せてください!日向とタッグ組んでやります。全部ネタじゃ酷いと思って救世主コガと水戸部先輩でした。ネタ帳はホント魔が差したとしか…おっと!愛ですよ!?
本当にこちらこそ素敵なリクエストありがとうございました!
お持ち帰りのほうですが、このようなお粗末なものでよろしければ煮るなり焼くなり轢くなりしちゃってください〜!やった〜!URLも是非ください。ちゃっかりしてる女です私は^▽^待ってます(笑)

春らしくなって参りましたが、ゆりさんも風邪花粉等にお気をつけてください〜!メールありがとうございました!


拍手の返信不要の方、空パチのほうもありがとうございます〜!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -