秋津です!
ポンポン移転してすみません。
セミも落ち着いてきた頃なので嬉しくなって移転させました。
当分はしない、予定、です。正直いろいろレイアウトが面倒だ!過去作もってくるのも恥ずかしいし面倒だー!!
なのでURLごと引っ張ってきました。移転といいつつ。

とにかく。
セミの全盛期がすぎた事は喜ばしいです。
最近は口を開けばセミへの愚痴しか言いませんでした。
やだ、別にツンデレじゃないんだから。

あ、それと過去作の更新は基本的にしない方向でいます。
いや、番外編リクエストのほうはちまちまやりますけれど。
だいたいここで言ってることはあてにならないので信用しないでね!
後、もうすぐ二期が始まるということで落ち着かない。
何がって赤司くんもむっくんも分かるけど、まず花宮ちゃん…。
花宮ちゃんがテレビの、画面に…?動く花宮ちゃん、汗を流す花宮ちゃんがテレビのおっきい画面に現れるわけなのです。心中お察しください。

要約すると赤司くんがすきです。

話が逸れました。
何度も移転にお付き合いくださった方は本当にすみません!ありがとうございます!肩揉みます!モミモミ
転勤族の方はこんな気持ちだったんでしょうなと思います。しょうもないです。
そういうわけで本当に中身の無い話ばかりですが!少しでも楽しんでいただけたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -