そんな二人に質問です!2


相手には言わないから、素直に答えてね
相手を可愛いと思う?
「すごく思います!!!!」
「…おも…うわけねえだろ!」
相手をカッコいいと思う?
「うーん、普通ですね」
「無いな」
相手を尊敬してる?
「相手に遠慮しないでズケズケ言うところは、尊敬してますよ」
「あいつを尊敬など世も末だな」
相手が憎い?
「憎くないです」
「別に」
相手がうらやましい?
「羨ましくはないですかね」
「能天気なところは羨ましいかもな」
相手みたいになりたい?
「人間がいいです」
「なりたくねえな」
どっちの方が強い? 対戦した場合の結果を予想してね
「本気で戦ったら勝てそう。人間と攻撃力同じだし…」
「どんな勝負でも俺が勝つだろう」
将棋/チェス
「ミミズさん強いのかな?わたしはルールぐらいしか知らないですけど…」
「俺」
かけっこ(足の速さ)
「これは勝ちますね」
「身体の大きさ的に俺が不利すぎる」
腕相撲
「ミミズさんにとっては体相撲かもですね笑」
「…(ノーコメント)」
ポーカー
「負けるかも」
「俺が勝つ」
殴り合いのけんか
「さすがに虫には負けないと思います」
「この手の質問相手と同じ種族じゃねえと対等にならなくないか?」
口げんか
「ミミズさんかな」
「俺」
ありがとうございました〜!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -