そんな二人に質問です!


相手との関係を一言で表すなら?
「親友!」 「…下僕だな」
出会いはいつ、どこで?
「呪われてると有名な旅館です」 「ボロ旅館」
お互いの第一印象は?
「ピンクで超可愛い虫!」「頭の弱そうな人間」
ご飯を一緒に食べたりする?
「たまにするかも」「名前がどうしてもって言うから付き合ってやってるだけだ」
連絡はこまめにとる?
「しますよ!わたしが1時間返さなかったら鬼電してきます」
「あいつが寂しがってると思ってたまにな」
ケンカはする?
「口は悪いけど、言うことは結構正論なのでそんなにしませんね」
「してもどうせ俺が勝つからしない」
相手を殴れる?
「殴…かわいそうなので出来ないです」
「弱い奴をいじめる趣味はない」
相手は自分を殴れると思う?
「出来そうだけど、痛くなさそうです」
「名前にそんな度胸は無い」
相手に嘘つける?
「時と場合によります」
「余裕だな」
相手が嘘ついてるって分かる?
「意外に分かりやすいので多分分かりますね」
「顔に出そうだし、分かるだろうな」
相手と手を繋げる?
「手、無いけど…繋ぎたいなあ」
「つ、繋ぐわけねえだろ!!」
相手が髪を切ったらすぐ気付く?
「髪、あるんですかね?」
「…まあ、ある程度は」
急に相手が行方不明で
連絡が取れなくなったらどうする?
「超心配します。警察に届け出るかも」
「別にどうでもいいが、一応家に見に行ってやってもいい」
相手が敵に手酷く
痛めつけられていたらどうする?
「かわいそう!!!助けます!!」
「仕方ないから助けてやる。俺の下僕に勝手なことされるのが気に入らないだけだからな」
困ったら相手のこと頼れる?
「頼るかも…」
「あんなのに頼るなど、俺のプライドが許さない」
2人でいるときに不快害虫が
出現したらどうする?
「ミミズさんと同じ虫だし、どうしよう…」
「虫けらは俺が退治してやる」
2人で車(乗り物)に乗るとき
どっちが運転する?
「わたし免許持ってないなぁ、自転車ならのれます」
「…俺にも出来ないことはある」
相手が風邪でダウンしたらどうする?
「風邪引くのか疑問ですけど、お見舞いに行きますね」
「暇だったら行ってやる」
相手には自分以上に
大切な人がいると思う?
「いるんじゃないですかね…」
「…いるんじゃねえの」
相手が人の道を
踏み外しそうになったらどうする?
「止めます、人じゃないですけど」
「下僕の面倒を見るのも主人の仕事だ」
1日中2人だけで
自由時間を過ごせるなら何する?
「ミミズさんを抱き枕にして昼寝したいです」
「肩を揉ませる」




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -