4

許可は直ぐに降りた。

食料と人の比率が合っていないこの世の中で

「死にたい」

なんて願望が止められないはずなかった。

恋人が漂流に出されて、失うぐらいなら自分も。

もしかしたら結構いるのかもしれないな。

案内されて着いた所にちょうど人が1人2人入れる程度のカプセルのようなものがあった。

・・・居た。

俺の愛しい名前。

彼女の視線が俺に向く。

「・・・ぇ ど、独歩くん・・・?なんで・・・」

カプセルが開き、そこに吸い込まれるように入ろうとした俺を名前が止める。

「待って、なんでここに?す、すみません!この人は違います、出るのはわたし1人で、」

「名前」

大きな瞳が俺を真っ直ぐに見つめる。

「俺は、お前が居ない世界なんて意味が無いんだ」

ひゅ、と息を呑む音がした。

カプセルが閉まり、明かりが消える。

目の前の柔い身体を抱き締めて、

名前がすぐ側にいるのなら、もう何もかもどうでも良くなった。

これからはもう誰にも邪魔されない、何にも囚われない、2人だけの小さな世界だ。

「独歩くんの、ばか
生きて、ほしかったのに・・・」

「・・・俺は生きるよ、これからもずっと」

お前と一緒に。

あぁ、名前、大好きだ。

もう離さない。

[ 8/11 ]

[*prev] [next#]
top



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -