返事 | ナノ

res

新鮮様(11/17)

読んでいただいてありがとうございます。
最近福本作品にハマっているということで嬉しいです。
更新が全然出来てないのにも関わらず、お優しい言葉を頂いて、嬉しさと申し訳なさでいっぱいになりました。
記憶喪失の夢小説は自身でも色んなキャラで書きたいと思っているので、頑張りたいです……アカギくんとか……

コメントありがとうございました!

六花様(5/15)

お久しぶりです。更新してからすぐ読んでいただいてありがとうございます!感想も励みになってます。
ちょくちょく書いていきたいと思っているので見守っていただけたら嬉しいです。

コメントありがとうございました!

東雲様(5/13)

作品を読んでくださりありがとうございます!!
暖かい言葉も嬉しいです。

ヘビ好きで優しいゴーグル少年の夢小説、承りました。頑張って書いてみたいと思います。ブラドクは暗い話が多いので彼は幸せにしたいですね。
ただ、彼の夢は書いたことがないので、気長に待っていただけると嬉しいです。

コメントありがとうございました!

はなみ様(5/2)

blackdoctor夢読んでいただいてありがとうございます!
大好きだと言って貰えて嬉しいです。
ブラドクや他のキャラクターでもいろいろ書けたらいいなと思っております。
コメントありがとうございました!

六花様(5/1)

ヘビの命の作品を読んでくださってとても嬉しいです。
blackdoctorいいですよね。悪者感が好きです。

動画で見ているんですが、某実況者様のヘビの命がまた投稿され始めたのでいろいろ書きたいと思っております。

コメントありがとうございました!

おしらせ

20210418まで拍手が機能していませんでした。御用の方はもう一度送っていただけると助かります。すみませんでした。

[ << | >> ]


<<トップへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -