「りんちゃーん、ここ土ついてるよー」

「え、どこ?」

「ここー、首のとこ」

「あ、綱引きしたからかな」

「つなひきしたの?」

「うん、もうすぐ運動会だからね」

「楽しそう!」

「明日本番だから頑張るね」

「まおもがんばる〜」

「ありがとう」

「今日はるちゃんは?」

「リレーの練習。志乃ね、すごく足早いんだよ」

「すごーい、かっこいいね」

かっこいいね。
本当、すごく騒がれてた。選抜リレーに出る選手全員で放課後に居残りで練習、なんて…きっと去年までの志乃にしてみたらあり得ないことだったと思う。それなのに自分から「今日ね、リレーで放課後残らないといけないから…」と言ったのだ。少しだけ感動してしまった。
志乃をおいて帰るのは心苦しかったけど、頑張ってねと言ったあと、満面の笑みを浮かべてくれた。今頃赤団のリレー出る人みんなで練習してるんだ。嬉しいけれど、少し寂しいような、変な感じだ。

でも頑張ってる志乃に喜んでほしくて、明日のお弁当はいつもより気合いをいれて作ろうと決めた。



prev next
[ 158/306 ]

bkm


 haco

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -