03


あっ、と思ったときにはもうその腕をひき、顔を寄せて唇を合わせていた。その時ふっと懐かしいような胸がざらつくような匂いがして、反射的に「会ってたの、妹さん?」と問うた。

「正解。なんで?」

「いや、あの…匂い?で」

「あはは、番犬みたい」

柑橘系の、爽やかな匂い。
妹がいてたまに会いに来る、という話を聞く前は気になっていたはずなのに、なんだか久しぶりに感じたそれ。孝成さんは離れた唇を再び重ねようと、ゆっくり目を伏せた。それに吸い寄せられるようにもう一度キスをして、その体を抱き上げた。

「うわ、」

「冷めないうちにお風呂どうぞ」

「ありがとう」

妹と会っていたのか、そうか、会えるところに住んでいるのだろうか。金曜の夜だし、どこかホテルをとっているのかもしれない。でも正直、他の知らない誰かと居たと聞くよりずっと気分は良い気がする。
孝成さんをバスルームに押し込み、着替えとタオルは出しておきますと伝えると、孝成さんはドアを閉めようとした俺を引き留めた。

「どうしました?」

「手伝って」

「?」

「服。脱ぐの」

「はい?」

「一人だと葉月のこと待たせるから」

「えっ、あ…」

「また先に寝るつもりならいいけど」

「てっ、手伝います」

それは、つまり、このあとそういうことをしてもいいよと、しようと、誘っている…と受け取っていいんだろうか。キスだって、今日はたくさん出来た方で、それだけでも俺は浮かれてしまっているのに…

「妹が、葉月に会いたいっていってた」

「へ、あ…俺も、会いたいです」

震えそうな指に力を込めて、裏表がひっくり返った上着を剥ぎ、Tシャツとその下のインナーをまとめて脱がせる。





back next
[ 142/188 ]

>>しおり挿入


[top]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -