now,now,now!」

07/07 11:31


あずにゃんのツインテールを高くしてみると・・・?









08/08 02:08


非常事態










10/25 02:04


また絵がかきたくなってまいりました









07/23 02:12


生きてますΣ(´∀`;)

いや〜テストは終わったんですけど、なかなか絵をかかずにいたらこの結果だよ!

カラオケとかネトゲとかやってました。
あとPCをかえたよ。超いいやつにしました!ふふん。

40bPの新曲がよかった。
でこさんの新曲もよかった。











07/02 20:38


カラオケはうまい人と行くと何倍も楽しい(∩´∀`∩)

うまくなりたい〜










06/28 21:25


ゼミの女子二人(真面目系)と意外にもボカロ話で仲良くなった…(*゜ω゜)

ボーマスという単語を聞き逃さなかったわたしGJ










06/26 01:08


かりぐらしのアリエッティ見ましたー!
これ、ずっと気になってたジブリ映画なんですけれども、
いやー面白かったです!よかった!複雑なところまでリアルに描写されていてとっても入り込めました。


ジブリって表現しすぎないところがいいよね。。
見る人に色々想像させてくれる!

君は僕の心臓の一部だ、とか、切なかった…。゚(゚´Д`゚)゚。
言われてみたいセリフ上位ランクインしそう。笑









06/24 13:28


アナログでかいたら下手すぎて載せられなかった。orz

いいんだ、わたしはデジタルでがんばるんだから…


鏡音カバーのアンハッピーリフレイン良すぎてずっときいてます。
アペンドすごいよ!










06/18 01:14


お腹が痛い間に1000ヒット終わってましたーーー!
踏んでくれた人ありがとう!ありがとーう!
なにか言われたら絵でも描こうかな〜と思ってたけど特に何もなかったのでよしとする。

いやあ…復活前からだらだらカウンターも放置してたからこの数字も曖昧ですけれども、うれしいものはうれしいです。ありがとうございます。

まあ記念にリンちゃん急いで描いてみた…ら…

幼女になっちゃった!
(矢印はわたしの幼女萌ポイントです)

実はわたし当初は幼女サイトにしようかと思ってたくらい、幼女大好きなのです。
しかし、幼女をうまくかけなかったために幼女サイトはなくなく断念。。

でもやっぱり幼女萌え!!なので、地道に練習していきたいとおもっている次第です。
かわいい幼女かけるようになりたい(´・ω・`)


こんな幼女大好きなわたしですが、見捨てないでね!










06/16 15:33


生理でお腹痛い(´;ω;`)
これから学校です(´・ω・`)いきたくない〜でもゼミだからいかないと('A`)

それに今日ルミネでバーゲンなんだよね!
余力があったら寄っていこう(∩´∀`∩)










home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -