リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 今日は

二年ぶりに奈良に行ってきます!
帰ってきたら銀オフ感想書くぞ〜!!!


2013/03/03 11:17


 銀オフ最終回感想

…長くなりそうなので、美容院終わったら365に書きます。

とりあえず、ありがとう銀オフ!
出会えて本当に良かった…!

OVA求む!笑


2013/03/02 10:27


 落選

リョマさんの東京ライブは落選しましたp(´⌒`q)
やはりゲストが跡部様ってのがなぁ…。倍率上げてるんだろうなぁ…(笑)

でも大阪ライブは、金ちゃん(だったはず)!
リョ桜てきにはリョマと金ちゃんの会話は貴重です(^w^)


2013/02/28 19:14


 当選!

リョマさんのソロライブ(大阪)に当選しました(-^〇^-)
職場の先輩と行ってきます♪

この駄サイトに来てくださってる方はいるかな…?
ディアマイフレンド歌ってくれるかな…?

あ〜楽しみ(*^o^*)♪


2013/02/26 20:50


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -