リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 困った

あと数時間後に飲み会があるのに、ね、眠すぎる…!




2013/03/23 14:37


 今週のアニ銀感想

明日で今の職場とはお別れです。たまってた年休使って、次の職場へは4月から移動になります。楽しみなのか、不安なのか…よくわからない心情です(笑)

では以下アニ銀ネタばれ!!
more..

2013/03/21 21:07


 帰宅

京都から帰ってきました!

楽しかったけど、切符間違えて買って損をするは(←バカw)、楽しみにしてたアニメの笑顔動画先行放送忘れてたのに気付くはで(←どんだけ楽しみにしてたんだw)、心底は楽しめなかった(笑)

心底楽しい!!と思えたラジオ収録は…やっぱり運が良かったのかも(笑)


2013/03/17 20:08


 なんてタイミング…

片付けなきゃって思ってたのに、女の子の日になってしまい死にかけてます…(-"-;)
明日は朝から京都に行くのに…!楽しみにしてたのに…!

まぁ先週の東京よりはマシかな?笑




2013/03/16 19:16


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -