リアル | ナノ

Diary
365 | site ]

 原作!

##amz_4048701940#S#

1〜3巻まで買いました!原作はアニメに比べてシリアス度が高い(」゜□゜)」

でもその分兄弟達の絡みも多くて癒やされます(笑)
今のところ個人的萌絡みは…弥→要・椿・風斗とか、侑介vs風斗←椿とか、棗vs椿とか、風斗←祈織とか、雅臣←要ですねw
※絡みと言ってもあくまで兄弟の範囲でですが(笑)

三次元では絶対雅臣兄さん派だけど、二次元での椿&風斗の破壊力パネェ…!祈織様の美しさパネェ…!棗さんの価値観パネェ…!侑介の不憫さオモロー!
要さんはもっとチャラチャラしててもいいんじゃないかな!笑

また明日続き買わなくっちゃ(^w^)どうすればいい教えてくれよ〜(^O^)


2013/08/01 19:00


 飲み会

職場の若い子部(若い世代のみの)飲み会に行ってきました。
男女問わず先輩も後輩もいい人ばかりですが、三次元の男性より二次元の男性のがやっぱり好きですねw
もう末期かもしれんw

というどうでもいい感想でした(笑)

ていうか何をしてても、クロサギ最終回をふと思い出しては辛くなります。どうしたらいい教えてくれよ〜(笑)


2013/07/31 23:33


 今週のブラザーズコンフリクト感想

なんだかんだ激ハマりしてます…。今期のダークホースめ(笑)
以下ネタばれ感想!
more..

2013/07/31 02:39


 あれ?

ハッピーエンド推奨派の私ですが、なんだかんだ好きなカプは切ないシチュが多かったりします。
たまたま切ないカプを好きになったんだ、バカだなぁ私!…ってずっと思ってたけど、もしかすると私が好きになったせいで切ない終わりを迎えたんじゃないか?!汗

私が好きになったキャラは死ぬように、私が行き着けにしたお店は閉店するように、私が好きになったカプは切ないエンド…。
いやそんなことないない!一応地元の本屋は続いてるし!多分大丈夫(^O^)
悟チチは孫まで生まれたし、エドウィンは結婚したし、吾薫も結婚したし、したし…した…あれ?

好きなカプの幸せエンド、ほとんどなくね?(゜゜;)


2013/07/29 23:47


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -