リアル | ナノ

Diary

 銀オフCD感想3

●青い目の少年
初めてゴン様がゴール練習してる時に流れていた曲ですね(^w^)まさかこんな曲名だったとは…。翔くんの曲はないのにー(笑)

●未来への約束
たくさんあるBGMに翔くんの曲はないのかな…とずっと思ってましたが、これが唯一翔くんっぽい…?お父さんの話の時に流れた時は泣けたなぁ…(´ω`)

●玲華ちゃんフリートーク
田澤さん地声低っ!(゜∇゜)声の仕事って、地声をベースに…か、声を作って…か、大きく分けて二種類の演じ方があると思うのですが、玲華ちゃんはどうやら後者のようです。ちょっとプチ残念ですが、歌は玲華ちゃんの声だったのでさすがはプロの声優さんですね(*^^*)
私も最初は玲華ちゃんの曲はダイエットソングだと思ってました(笑)玲華ちゃん=オペライメージ…(笑)
立花さんどんだけ玲華ちゃん好きなんだ(笑)DVD1巻の購入特典CDでも言ってたし( ̄∀ ̄)玲華ちゃん凄いな…

●ゴン様フリートーク
タギーのお腹を守るからて(笑)吹いたー!
菊池さんやっぱり可愛い声ですね(´∀`)てゆーか大谷育江さんにむっちゃ似てる。チョッパーや光彦、ピカチュウの代役務まるんじゃないか…?演技力がベテランさんに追いついていらっしゃるなら(笑)ゴン様しか聞いたことないから菊池さんの演技の幅がわからないのですが、声質は似てる…!
勝ちゃんマイク離さない説吹いた(笑)竜持の英語の歌わかる!

●タギーフリートーク
元気なタギーだな(笑)地声はタギーよりちょっと高い?
私もタギーの曲はゆったり系かなと思ってました!作戦会議…(笑)真面目な方達に演じてもらえてタギーを始めプレデターは幸せですね(*^^*)

プレデターCD感想はまた明日…zzZ
2013/01/26 23:40

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -