リアル | ナノ

Diary

 今週の銀オフ感想

翔君パパ…!翔君は立派な友達のおかげで日本一になれたよ(笑)

しかし…バルセロナ行くまでの幕間話が短すぎる(;_;)残り話数考えたら仕方ないけど…ヘブンリー戦の引っ張りを思うとやはり腹立たしい(笑)翔君がプレゼントをミツ子達に届けるシーン見たかったよー…(;_;)
てゆーか最後は話ギュウギュウになるくないか?汗
OVAやスペシャルでもいいから、ゆったりまとめてほしいよー…。なぜ幕間とバルセロナ観光編が同話なんだよー…(泣)

…と、嘆いてばかりですが(笑)、ちょっとした虎玲に萌えれたのは事実。
みんなに「準備は終わった?」→「おう」と虎太君だけが答える。(とゆーか玲華ちゃんが痩せてから会話したの初めてな気が…笑)更には虎玲パス練!萌えたー(ノ∀`)…しかも、翔君&ゴン様、竜持&エリカ、凰壮さん&タギーという、絶対グッズでは見れない組み合わせにも新鮮で萌えました。おめーらまじ可愛いなぁ(笑)
テニスでも一年生ズが集まってくれたら可愛い萌えできるのに(⌒〜⌒)変態ですみません(笑)

変態と言えば、タギーさん女子部屋入ってるし!無害小学生すげー…( ̄∀ ̄)

2013/01/26 11:52

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -