リアル | ナノ

Diary

 コクリコ坂から

爽やかイケメン&健気な真面目ヒロインという王道っぷりが良かったです(*´ω`*)私も長女なので「わかる!」と思える箇所があって…。あんなにいい子じゃないけど、共感できました。そして(今よりは)純粋に恋愛していた高校時代が懐かしくなったり…*あんな爽やかイケメンと恋愛した記憶ないけどね(笑)身の丈に合ったかんじのだけど、当時を思い出せました。いいなぁ…高校生(笑)

爽やかイケメンと爽やか生徒会長の、イケメン2人組にも萌えました(ノ∀`)イケメンは世界を救う←違う。


あと、写真の三人のうちの2人、イケメンオヤジーズにもやられました…!昔は「貴様」とか普通に使ってたのかな?
写真撮影のシーンは紅の豚を一瞬思い出しました。イケメンが写る古びた写真私も欲しい。…じゃなくて、生死をかける前の写真って、本当に切ないですね(´`)

そして、船の上で三人で手を取り合うところに感動しました(*´ω`*)
写真の伏線はこのためだったのか…とか、死んでしまった人の思いも形を変えて生きているんだなぁ…とか、久しぶりに優しい気持ちにさせてくれました。

できれば劇場で見て、パンフ買いたかったなぁ(*´д`*)

2013/01/14 22:30

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -