リアル | ナノ

Diary

 今週の銀オフ感想

プレデター優勝おめでとう〜!!!!(≧∇≦)
1人ひとりのサッカーへかける熱い思いと個性溢れる技術が良かった!凰壮さんも死ななくて良かった!笑

虎玲てきにも、常にパスを回し合うという美味しさにニヤニヤした(ノ∀`)最初の出会いからは想像できない信頼関係だ…!
虎太くん自身のシュートもかっこよかったぜ(*´∨`)b…ただ虎太くん、翔くんのシュート後は…というか最近は「ベジータポジション」すぎて笑えるのよね…(笑)髪型も似てるし(笑)そのうち口癖が「カカロット」になるのかしら(笑)
ポジションと言えば、3Uの三人がテニスの一年生トリオみたいなかんじになってたのもワロタ(笑)てゆーか大事な夏休みに試合の応援て!受験大丈夫なのか…?(゜∇゜)
まぁ頑張るんでしょう、きっと(笑)


主人公・翔くんのシュートは今日で二回目でした(*´ω`*)一回失敗したのも入れて、3回中2回の確率で入ったという…。翔くんは意外とシュート率良かったのね!笑
ヘディングで決めるというのが、翔くんらしくて見てて楽しかったよ(´∀`)


翔くんのシュートも良かったのですが、個人的にはエリカちゃんが転けたことを誰も責めないのが凄く良かったです。
あの残り時間でのミスは致命的。翔くん&玲華ちゃんが責めないのはいつもですが、あの三つ子が…!成長したなぁ…(*´∀`*)
銀オフはちょっとしたところに三つ子の成長を感じれるなぁ…

…と、次回に期待したら、次は総集編!
どんだけ引き伸ばすつもりだ…( ̄○ ̄;)DVDちゃんと買うから、話数を伸ばしてくれよー!涙
やっぱり全39話なのかな…?最終話までのカウントダウンが辛い(ρ_;)

銀オフ終わらないでくれー!!!
2013/01/12 10:31

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -