リアル | ナノ

Diary

 今週の「凪あす」感想2

23話を見て、美海もまなかもいい子だなぁ…とつくづく感じました。
光まなでも光みうでも私はどっちでもいい派なので、とりあえず三人とも幸せにしてあげてくれぇー!!!と、願ってやみません。
泣き虫光はかなりかわいかったけど、笑ってる光が見たいよー(ρ_;)


そしてさゆ!
2クール目のムードメーカー兼癒やしキャラ!!(*^o^*)
要さん=好きな人に、間違ってることを間違ってるってみんなの前で言える、強い子全開でした。その後宿題しに帰る歩き方も激かわでした(〃Д〃)
ホント要さんにはもったいないぐらいいい子になって…(笑)
告白を決意表明したかんじも真っ直ぐでいいなぁ…と心から思いました。私も中学時代、あんなふうに真っ直ぐに生きたかったなぁ…なんて(*´д`*)まぁ中学時代なんて記憶の遙か彼方すぎて、どうやって過ごしてたかもほぼ覚えてませんがw


要さん!
さゆに怒鳴られてる時のキョトンとしたかんじがツボでした(笑)要さんは妙に大人ぶってるし、さゆみたいな真っ直ぐさはビックリしただろうなぁ(笑)そしてそんなさゆに「あんたもガキ」って的をつかれて…。今後要さんはさゆにどんな反応を示していくのでしょうか。気になります。
そんでもって紡ちさの関係性が変わってるのもわかるだろうし…ね。息してるかな?笑
要さんが物語の要になれるよう祈ってます!
2014/03/16

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -