リアル | ナノ

Diary

 今週の「凪あす」感想

ちさ→紡的には21話が私の中では最上位ですが、紡→ちさ的には今回が最上位かもしれません。

今までの紡→ちさは全て切なくて…。萌えるけど血を吐きそうというか(笑)けど今回は今まで紡に感じてたモヤモヤが消えて、良かったね〜と言いたくなりました。
寒中飛び込み水泳やエナ覚醒、シシオ着地は正直かなり笑いましたが(笑)、でも紡の切ない部分がやっと消化されたかなと。


寒中飛び込み水泳は、9話で追いかけられなかった紡の切ない無念が…5年間止まっていた時間が…やっと動き出した感覚でした。
そしてエナ覚醒は、紡が小さい頃から憧れてやまなかったであろうものを、自分ができるできないと線引きしていてしてこなかった行動(愚行)で得ることができたように思えたので、やっと紡も殻を破ったんだなぁ…と嬉しくなりました(*´ω`*)
そして、念願のシシオ着地をしても、ちさきへの告白が最優先というイケメンぶり!!…凪のあすからは紡の物語なんじゃないだろうかと思いました(笑)


さて紡さんの告白ですが。
ありがとうホントありがとう(〃Д〃)ちさきを気になりだしたきっかけが紡らしくて大納得(*^o^*)&伏線回収でモヤモヤが1つ解消っ!!!

海=ちさきかぁ…。あの頃のちさきが一番変えなきゃと思っていた部分を含めてちさきを好きとか…。イケメンは円周率のように無限大だなw
いやぁちーちゃんこんなに深く愛されててホントうらやましいよ!(^^)

しかし紡さんは4話で気になり出してからの、5話でウミウシになるんだもんなぁ…。署名運動でもウミウシ役で正しい方にちさきを導こうとして、エレベーターで光ちさに「わかった」と見送って、そしてあの9話だもんなぁ…。
で、ウミウシのままお船引き事件からの生殺し5年間だもんなぁ…。切ないなぁ…。
ホント紡さんマジで人間のできが違うよw

それでも、今回の告白で、ウミウシはもうしなくていいし、紡さんの時間はやっと動き出したんだよな…と思うと心底嬉しいです(ノ∀`)
紡さんのおかげで、伝えることの大事さを改めて知ったよ!ありがとうイケメンw
願わくばちーちゃんには紡の思いに応えてほしいけど、なんかもういいや。だって、紡さんが見たいのは…自分の思いで苦しむちさきじゃなくて、ただ海のように穏やかに笑っていられるちさきだと思うからね(ドヤ顔)



2014/03/15 13:11

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -