リアル | ナノ

Diary

 今週の「凪あす」感想

またちさきさんの感情がはぐらかされた演出で、要さんの行動をどう捉えればいいかわからなくて困る(^。^;)19話以降「ちさき→光」と取れる演出も殆どなくて、19話の意図もよくわからないし(^。^;)海神様問題もわかるようでわからないし(笑)
…やっぱりコナン君呼ばないと何も解決してもらえないのかもw

そんなフラストレーションの溜まる中、唯一の癒やしである「紡→魚」と「さゆ」が夢の共演!!!思いのほか2人が可愛くて萌えました(笑)2人とも、知性的に悩みを解決していくところが似てる気がする(^w^)
まぁ黙りだしたあたりは胃が痛くなりましたがw

しかし、これで紡ちさが結ばれなかったら要さんピエロすぎて哀れ(笑)ちさきが何とも思ってない男性に敵視って…w
要さんの察し力を信じて、梅酒用意して来週からも楽しむぞ!!


2014/03/08 15:22

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -