リアル | ナノ

Diary

 今週の「ごちそうさん」感想

ただ人を守りたいと突き進んできた西門さん、めい子の人生を変えた西門さん…!
見た目は若い二人だけど、素晴らしい演技力と演出のおかげで、熟年夫婦に見えて…別れのシーンではなっ涙が…!
ありがとう西門さん…!ゲンちゃんみたいになんだかんだで戻ってくると信じてるよ(≧ヘ≦)

あとゲンちゃんのめい子への深い友愛もご馳走サマでした!


こういう戦時中の映像を見る度に、食べ物に溢れ、食べれることに本当に幸せを感じます。
あと「いってらっしゃい」が当たり前に「おかえりなさい」に変わることも。

「ごちそうさん」のヒロインめい子は、いくつになっても内面がホントに「べっぴんさん」やなぁ…。
最終回まで、どうかこのままであってくれ…!
2014/03/01 11:33

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -