リアル | ナノ

Diary

 今週の「凪あす」感想

まなかー!
やっと起きてくれた…けど、なんか変(´〜`)ハイテンションってのは間違いなくまなかだけど、この行動や言動はまなかじゃない。感情(?)が欠落してるってのが一番しっくり来る言い方かな(´〜`)
OPも変わってたし、あと5話で解決してくれることを祈ってます。

狭山w
まなかは見て行かないんだなw

要さんw
…の察しパワーが対ちさきでは察してても行動に移らない件(^_^;)不憫…。でも14歳に19歳のフォローはできないし、19歳だってされても嬉しくないだろうしね…。
しかし対さゆでのパワーは対まなかの紡以上じゃないかと思えてきますな(笑)
もう要さんの言動が全てネタに見えるのが切ないけど楽しすぎるw頑張って要さん!笑

さゆー!!
回を増すごとに可愛いな(ノ∀`)ドリ時代は頭の固い行き過ぎた子供ってかんじだったのに、なんだこの可愛さ(〃Д〃)
対美海と対要さんのさゆ、どっちもまじでご馳走サマでした(^O^)

紡ちさは…
「紡→ちさき」はもうお腹いっぱいと思ってたら、ここにきて「紡→(←)ちさき」だと…?
離れ離れになるという紡の言葉に動揺するツンちさきさんご馳走サマでした(≧∇≦)「そんなに離れてないし〜」からの遠恋カップルor単身赴任新婚夫婦会話もホントご馳走サマでした…!正直この会話は、紡ちさの絡み的には2クールに入ってから一番好きです!!何気に紡の研究についてどう思ってるのかちさきが語ったのは初ですし(*´ω`*)
梅酒は紡が切ないだけだったし、ラッキースケベはちさきが泣いてたし、やっと光や要さんが関係ない二人の二人だけのための会話になったな…と(*´д`*)
でも歓喜半分、疑い半分ってのがホント。「どーせちさきさんはコーヒーゼリーやみかん食べながらも、寂しい寂しくないって会話しながらも、光のこと考えてるんだろ」とずっと疑ってました(笑)
ただ、うろこ様の説明を紡に初めてした時ちさきさんは「ちょっとエッチなオジサン」って言ってて、また同じワード「エッチ」を使って成長した二人が会話したってのは歓喜でした(*´ω`*)ていうか19歳が「エッチ」って言うとエロいwだから呪われるんだよ紡さんw
というか紡さんが「エロ本」のことを「エッチな本」って言ったのがウブっぽくて可愛いですね(笑)まぁ本など見なくても、歩く団地妻が紡さんには家にいるもんねw

さーてそんな紡さん、来週からはとうとう魚ルートが発動か?w
2014/03/01 11:18

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -