リアル | ナノ

Diary

 さようなら私の●万円

数々の漫画やら本やらを読んできて、ここまで拭い去れない憤りを通り越して「……で?」と思ったのは初めてです。


ぶっちゃけ、最終回の差し替えは苦情が来たから直しましたにしか見えない。でも直ってないよな…根本的に。むしろファンが望む各々のキャラクターの成長は皆無。むしろ都合のいいように動かされ、都合のいいように空気化され…。
そして不自然に成長した昴さんだけが全て美味しいとこを持ってくって…。

1stの昴さんは(気持ち悪い男だなと思ってましたが)、この急にハイパーイケメン化したテコ入れ感満載な昴さんよりキャラクターが立ってて好きでした…。

どうせなら昴さん整形したとかにしてくれた方がまだ納得いくぞw整形のおかげで自信がついて性格が変わったとかの方が…まだ…ね。



昨年から有り得ない額を彼らに投資してきて、最後がこれって…ある意味詐欺だよ(-"-;)クロサギ呼んできてあたいの金を回収してほしい!!!!



2014/02/26

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -