リアル | ナノ

Diary

 今週の「凪あす」感想

水に濡れたちーちゃんまじエロいw完璧に大人のお友達勧誘要因になってるな(笑)
そんなちーちゃん見て頬染める要と光だと…?これはちーちゃんのハーレムエンドか…?とか思ったけど、まぁ普通に中学生と大人女性の対比ですよね。可愛いな中学生(笑)

ちさきが帰ってくるまで待ってた紡さん切なイケメン!w
ウミウシの本もワロタwけど、ちさきにウミウシになってと頼まれてから本当に一生懸命調べてたんだろうなぁ…と(*´ω`*)愛されてるなぁちさきさん。
教授の「まどろっこしい」発言、禿同!!wほんとね、第三者の大人からしたら胃が痛くて血を吐きそうなほどまどろっこしいぞおまえらw
紡さん、美海にだけじゃなくその気持ちをちさきに吐露してやらんかーい!wそうすれば多少はちさきだって意識してくれるよ(^O^)知らんけどw

今回何気に胃を痛めずに見れたのは、要さゆのシーンだけでした(笑)要さゆ可愛いよ可愛い(ノ∀`)
要さん、本当にもうさゆでいんでない?さゆに対してはイケメンでいられるしねw
ビジュアル的に合わないって思ってたけど、対要になるとさゆが劇的に可愛いから有りだと思います!(真剣)

まなか目覚めたー!(◎o◎)
さぁいよいよ環境問題が始まるんだなって違うか(笑)

予告を見る限り、周りが海っ子4人を4人で固めたがってるけど、そんな常日頃4人でずっと一緒の幼なじみって気持ち悪い気が…(笑)
私も2人の幼なじみがいますが、3人で集まるのなんて年に数回ですよ?wそれぞれでの集まりを入れたらもう少し増えるけど、でも大人になると…良くも悪くも幼なじみ以外にも大事な人が増えるからね(´`)
ちさきさんはそろそろそれに気づいてもいい年齢のような…。どうかな?

紡ちさ来いってずっと思ってたけど、要はちさきさんの気持ち1つなんですよね(*´`*)
紡さんがどうか報われますように…!と願わずにはいられないけど、私が願うと大抵お別れエンドだからなぁw紡ファイトと思うぐらいにしとこう(笑)

2014/02/21 05:02

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -