リアル | ナノ

Diary

 映画感想

「半沢」と「リーガル」を足した役者陣ってのが素晴らしい…!ドラマスキーにはかなり美味しいキャスティングでした(^^)

冒頭の広末さんの台詞での笑いから始まり、ずっと笑ってました。ガハハハじゃなくて、ツッコミが追いつかないかんじの笑いが楽しかったです(*^o^*)


映画を見るとその世界に入り込んでしまうため、あまり感情移入しないように注意するのですが、この映画は注意しなくて大丈夫でした(笑)
あと伏線回収とか勉強になりました!ドラマと違ってちゃんと素早く回収されるのが映画のいいところですね(*´`*)
2014/02/11 16:21

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -