リアル | ナノ

Diary

 ブラコンの話

●侑介&風斗篇
可愛い。とにかく可愛いよ2人ともー(〃Д〃)
特に描き下ろしの三人デートは癒やされたぜ(ノ∀`)侑介はCDでも描き下ろしでも映画見た後の落ちが一緒でホントワロタw何より本編での諦めない姿勢が素敵。原作2ndシリーズの聖人侑介よりも人間味があるなぁ…と。
風斗篇も後編は原作と違ってたけど、あれはあれであり(*^^*)強いて言えば本気モードの風斗がもっと見たかったなぁ…

●棗篇(最終回)
ありがとう…ありがとう…!これを原作で見たかったんだ(;∇;)なぜこうならなかった原作ー!
昴との確執もちゃんと解決してるし、何より今まで不遇だった棗がやっと報われて…ホント良かった(*´д`*)
椿コミカライズも是非続編してこんな終わり方してほしい…!


…てか、アニメで猛プッシュされてた6人のうち、昴だけがコミカライズされないってのは需要がないと公式サイドでもわかってるから…ですよね?汗
なのになぜあんな最終回に…。本当に謎だな…。
もっと兄弟の可愛いワチャワチャや苦しくないコンフリクトが見たかったな…。

原作の兄弟達も、どうかコミカライズの兄弟達のように幸せであってくれ…!
2014/01/26 16:00

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -