リアル | ナノ

Diary

 凪のあすから14話感想

1クール目は、個人的に要推し、CP的には紡×ちさき展開になったら萌だなぁ〜ぐらいの軽い気持ちでした(笑)だから要の出番&紡ちさな絡みがなければ、流し見してましたw

が、14話にしてまさかの紡ちさ展開だと…?しかも今まで感情を一切描かれなかった紡さんの切なげな表情の連発っ!
…ふぅ、素晴らしい萌をありがとうございました(〃Д〃)

しかし紡とちさきの5年間が知りたくて仕方ないし、妄想が止まらねーぞスタッフw今年は特典ホイホイされないと決めたけど、この2人の5年間が見れる特典が来たら…クリックを止められる自信がないぜ(笑)


けど、自分の萌CPはいつも切ないENDなので、14話の萌展開がずっと続くと思い込むほど私も馬鹿じやありません(笑)ちゃーんと心に切ないENDバリアをして、それを見極めてからしか…今年はクリックしないぞー!!


それにしても、あんな可愛いちさきさんと5年も(実際は4年間…?)一つ屋根の下にいて、一切手を出さなかった紡は本当に偉いっ!!(*´д`*)さすがイケメンは違うなぁ〜
もはや夫婦のような2人だけど、ぜひ本物の夫婦になってくれ!!2人の子供は絶対可愛いよ(ノ∀`)

CLANNADも進撃もそうだったけど、アニメはやはり2クール目からが本番だな(笑)
出だしは全員切ない展開だけど、これから報われるといいな…
2014/01/11 19:34

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -