リアル | ナノ

Diary

 幸せの形

ドラマから入った口なので、ずっと黒氷を…氷柱ちゃんを応援してきました。だから本誌で見た時は正直つらかった(;_;)

ただ今読み返すと…氷柱ちゃん寄りで見ると恋愛は報われないは事件に巻き込まれるはサヨナラも言えないはで散々な展開ですが、黒崎さん寄りで見ると幸せな最終巻ですね(笑)だって、自分の過去をさらけ出せる相手に巡り会えて、かつその相手との「もしも」まで想像できたのですから。あれだけ過去も未来もタブーな人だったのにw
そう思えば、何とか納得できます(笑)

とにもかくにも、どんな結末であれ私にとって「クロサギ」は一言では語れないお話なので、そんな物語に出会えただけで幸せでした(*´ω`*)黒丸先生、夏原さん、ありがとうございましたぁ…!

願わくば、原作者対談の夢が詐欺で終わらず、実現しますように…。そして、氷柱ちゃんが恋愛以上の幸せを…クロサギがいらない未来を掴んでいますように…!
2014/01/02 23:09

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -