リアル | ナノ

Diary

 今週のごちそうさん感想

泰造パパキター!な週(*^^*)やっぱり泰造パパ大好きだっ♪暗い内容も、泰造パパがいるだけで明るく感じます(ノ∀`)
西門のお父さんも戻ってきて何より(*´ω`*)許すきっかけを作った「ふくちゃん」が、今後どんな活躍をするのか楽しみだっ(^w^)

そして今週の杏ちゃんの「たくさんの食いしん坊が命を懸けて試してくれたおかげで、今がある」って台詞はとても染みました…!普段忘れかけてることですが…改めて、何も気にせず食べれる幸せを実感しました。今週も素敵な言葉をごちそうさんでしたぁ(-^〇^-)
2013/12/28

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -