リアル | ナノ

Diary

 疲労

予約しなかった犬夜叉完全版予約限定ドラマCDに、まさかの殺りん…。勿論未だに聞けてません(;_;)

さらにはコドブレの大桜の別れ、黒サギの黒氷の別れ、そして作品の終了時期ダブリ…。
銀魂も映画でアニメが完結し…進撃のリヴァペトにハマるも、安定の悲恋落ち。(だからこそいいとも言うが…)

そして「進撃」と平行してハマってた「ブラザーズコンフリクト」。
今月発売のシルフをフラゲした人の話によると、安定の昴エンドらしい…。


マジで搾取した金を返せ公式っ(^O^)


…だったら最初から昴のグッズしか出すなよ!イベントにも昴を呼べよ!!怒
昴エンドの噂を聞いてから…他の兄弟の脱落ぶりと、コンフリクト相手の棗の当て馬ぶりに涙が止まりません…!(大真面目)


リョ桜の完全版爆弾効果も切れかけた今日この頃…。つらいぜ…心が…。もう本当に、オタク卒業の潮時なのかもしれません(´д`)

どうやったら公式が最大手なカプにはまれ、情報に追いつけるんでしょうね…。この情報過多な時代が憎い。
ってわけで、職場のチャラい先輩主催の飲み会に行ってきます!もう浴びるほど酒飲んでやるぜ(^O^)もうこの精神状態なら、人前でリバースしても気にならないぜw
2013/12/21

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -