リアル | ナノ

Diary

 リヴァペトー!!!

まずは本編!今月は一挙に二話掲載でした(^^)
しかもエレンの回想で、リヴァイ班が…!1コマの中に、兵長とペトラが…リヴァイ班が写ってる…!
久しぶりにリヴァイ班を見れて、凄く切なかったけど幸せでした(*´`*)やっぱりペトラ可愛いよペトラ…

さて特典ドラマCDの方はというと…、ペトラの出番はなかったけど、兵長の出番は盛りだくさんでした(*^o^*)
神谷兵長ボイスやっぱり萌えるー♪

そしてその萌兵長…、「エレンおまえは実況をしろ。実況がないとオルオやペトラが退屈するだろうが」って叫んでくれてました。

兵長の‘ペトラ’呼びキタ―――――!!!(≧∇≦)

別に「オルオやペトラが」って台詞はなくても良かったはず。だからきっとこれは脚本家さんのファンサービスですね(*´ω`*)ありがた〜く萌禿げましたw
てか結局はエレンの夢落ちだったのですが(笑)、エレンの夢の中でも兵長がペトラ(とオルオ)のことを考えてると思うだけで萌でした(〃Д〃)
だって夢に見るほど、兵長はペトラ(とオルオ)のことをエレン(新人)の前で普段から考えてたってことですもんね(^w^)

ホント別マガありがとう!仕事で駆逐されてたけど生き返ったよw
欲を言えば、ペトラの出番もあるドラマCDもまたいつか付録にしてください…!心の臓に誓って絶っっ対に買います!!

とりあえず、兵長ドラマCDデビューおめでとう!(^^)/
2013/12/07 19:39

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -