リアル | ナノ

Diary

 ドラマ感想

●海の上の診療所
今回はDr.コータな、かっちょいいシーンがなかったのが敗因だと思う。安達祐実さんも独身女性の役は厳しかったよなぁ…(⌒〜⌒)オチに説得力が出なかったかも(^_^;)安達さんの役は実は人妻だったとか、電撃再婚とかにした方が個人的には楽しかったかな…。
しかしデニスはいい味出してますなw
武井咲ちゃんの恋心はいつ開花するのかなぁ〜

●Missパイロット
アメリカ訓練開始!今回は女性陣のバディ友情…というか相武さんの役の成長に涙しました…!私も仕事にはどこか完璧主義なとこがあるのでつい感情移入してしまって…(笑)でも堀北真希ちゃんの役以上に足引っ張ってしまうこともあるし…。結局、世の働く女性は真希ちゃんと相武さんのキャラ、それぞれを内側に秘めながら仕事をしてるんじゃないでしょうか(*´ω`*)なんてね(笑)

●陰陽屋へようこそ
狐くんと商店街チーム可愛いよ(*^o^*)まぁBGMはリーガルハイに二週ほど先越されたけどねw
先生のツッコミとかジャガイモのTシャツとかもうクスクス笑える演出や脚本がたまらーんw
おばあちゃんの隣人友情愛にはホロリと涙が…!でも古民家猫カフェはちょっと見てみたかったな(笑)
そういえばだんだん出番が「狐くん>亮ちゃん」になってる気がする…。それだけが心配だ!汗

●リーガルハイ2
今回の主役は親父でなく親父犬w
奥さんや娘さんの変わりようは、悲しくもあり、現実的でもあり…。社長さんがいい人すぎて不憫だったのもなぁ…。あんな社長さんなかなかいないと思うけどね(^_^;)てかその社長さん、私が大好きなドラマ「虹のかなた」でも社長役で…。しかも倒産だけでなく自殺までしちゃう役で…。いつか幸せな社長役を見たいな(*´д`*)

●独身貴族
とうとう伊藤さんの本気恋愛キター!もうキスシーン長すぎて…見てて恥ずかしかったよ(笑)昨今では珍しいね(笑)
早くお兄ちゃんの剛くんターンになってほしいな…。というか弟はどんだけ素敵でもごめんだな。慰謝料地獄とか、もはやただの借金じゃないか!w
剛くんの婚約者と、伊藤さんストーカーな弁護士が毎回笑えるぜw

●東京バンドワゴン
「警視庁捜査一課9係」で刑事役のいのっちが、とうとう犯罪者予備軍にwでも復讐したくなる気持ちはわかります。でも優しい亀ちゃん達のおかげで救われたね(*´ω`*)やっぱり犯罪者予備軍と犯罪者じゃ、人生が全然違うよ。
そしてあの手作り楽器にはワロタwしかもあの昭和臭いはちまきの巻き方wいやぁ面白い回でした。
来週は婚前旅行回だとか…!楽しみすぎてニヤニヤするぜ(^O^)
2013/11/12 23:29

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -