リアル | ナノ

Diary

 ドラマ感想

●海の上の診療所
夏帆ちゃんの回は切なすぎてどうした月9ってなったけど、瀧本美織ちゃんの回はなかなか良かった!もやしネタには笑ったよデニスw
てか今回はマドンナよりもゲストに阿部力君が出ててビックリでした(◎o◎)花男以来の西門さん&美作さんの共演じゃないか(*^o^*)まぁ最後まで2人が顔を合わすことはなかったけどね…(涙)てか松田翔太さんの役は聖徳太子だな!あんな人が上司だったらすぐ好きになるね(^O^)
そして毎回言うけどEDの映像が素敵すぎる…(ノ∀`)来週も楽しみです♪

●Missパイロット
2話の世間知らずキャラにあまりにもイライラして、3話は流し見してしまったけど4話は良かったです!やっぱり飛行機に乗る乗らないでは面白さが全然違う(笑)先輩女性パイロットもかっこよかったし(o^^o)
また、教官の「不安だからいい」って台詞は、自分の仕事の励みにもなりました。体力も筋力も男性より劣る女性が、男社会でどれぐらい羽ばたけるかが楽しみですねo(^-^)o真希ちゃんアメリカ訓練ファイトー♪

●陰陽屋へようこそ
毎回小ネタがおもろ可愛いよジャガイモw先週の婚約者の回は、狐君の言い回しに笑い涙が出ました(笑)そして今週は青年のセカチュー的純愛に涙が…!病気の女の子は前期のドラマ「ぴんとこな」で相思相愛になれず苦しんでいたので、今回は相思相愛すぎてそっちの意味でも泣けました(笑)
…にしても、三井さんはいつ見れるんですかねw

●リーガルハイ2
3話は面白かったけど、4話は微妙〜でした。ガリレオネタも「陰陽屋へ〜」と被ったしf^_^;
広末さんのキャラがSP時よりも定まってなかったのもちょっと…。というか、彼女の場合は「ドS」じゃなくて、ただ真面目で気がキツいだけじゃ…汗
でも傍聴に付き添う旦那さんは素敵だと思う(*^^*)

●独身貴族
相変わらずシンデレラ扱い演出はちょっとなぁ…と思うけど、「映画」に対する北川さんと剛君の情熱は素晴らしいと思う。確かに作る側がそれを亡くしたら、視聴者は絶対楽しめないと思う。この2人には上手くいってほしいなぁ…。伊藤さんの感情は、「兄貴の欲しいものを奪いたい」的な感情の方が大きいしなぁ…(´〜`)離婚協議中の弁護士ネタは面白いけどw
ネタと言えば、結婚後の剛君の妄想も毎回笑えます(笑)また山手線ネタしてくれないかなw

●東京バンドワゴン
やっぱり田部ちゃんの偽名原因はミムラさんか!笑
でも亀ちゃんの器の大きさにキュン(ノ∀`)あれは惚れるーwあと、お父さんの意外と家族思いな言動にもキュキュン!逮捕歴は笑ったけどw
てか亀ちゃんの不良時代と言えば「ごくせん2」しか出てこないんですがwあれは歴代ごくせんの中でも最高の萌をくれたな…(*´д`*)ごくせんの亀ちゃんは今頃高校教師として頑張ってるのかな…。赤西君の方はデキ婚とかしてるのかな…(笑)
それはさておき、次はいのっちの回みたいで(*^o^*)むちゃくちゃ楽しみです♪

では今回も長々と失礼しましたぁ!
2013/11/05 23:42

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -