リアル | ナノ

Diary

 少女漫画の話

●ハニービター
ストーリー重視で集めてます。リキの過去が見たい。というか新刊出ろ!笑

●ぴんとこな
かなりドラマの影響。昼ドラ感があるのは歌舞伎が舞台だから?こちらもストーリー重視。

●ちはやふる
これは少女漫画じゃなくて、スポコン漫画だと主張中(笑)これもストーリー重視かな…。どっちとくっつくか気になるしw

●きょうは会社休みます
1〜2巻がピークだった!5巻以降で盛り返してくださいよ〜(笑)てか私だったら絶対CEOにしか靡かないなw

●ダメな私に恋してください
ラブ★コンのノリを久しぶりに味わえる主人公万歳!貢ぐ体質になかなか共感してしまう自分もダメ女なんだなw


他にも色々集めてましたが、本誌見て挫折した漫画が多数です…。いつか納得して全巻集めたい!

2013/10/29 14:33

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -